bikepit saito

自転車屋の日々

サエラでスクート

2010-01-06 22:06:00 | スノースクート
今日はこいちとスノースクートです。

場所は群馬のサエラスキーリゾート。
ここ、安いんです。


今日は朝からちょっと吹雪いちゃってましたが、空は意外に明るくなる時もあり、もちろん雪質も最高で、平日モードで?ゲレンデも空いてるしで言うこと無しでした。

初スクートのこいちも下でチョロっと練習しただけで、リフト1本目からなんとか転ばず滑って降りられちゃいました。

私の初めての時よりずっと上達が早いですね。

教え方が上手いのかな!?


私もダイエット後初のスクートだったのですが、やはり急斜面でのキレが良くなった感じがします!

今シーズンはもう少し行きたいなぁ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (W45)
2010-01-06 22:19:05
あ~ぁぁ

良いなぁ~う、羨ましい(・ε・。)
返信する
Unknown (bps)
2010-01-06 22:49:59
次は2/11?
今日はこいち用にS島隊長様からスクートをお借りして行って来ました。
S島隊長様、ありがとうございました。
返信する
Unknown (まったり好き)
2010-01-07 23:49:24
こいち君、楽しまれたようでなによりです。
そのうち又ガンガン行けるときが来るでしょう!!
そのときは宜しくお願いします~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
返信する
Unknown (bps)
2010-01-08 00:17:08
まったり好き(S島隊長)様、スクートレンタルありがとうございました。
こいちもハデにコケることも無く、スキーより面白いと言ってました。
お借りしましたスクートは只今乾燥清草ョ備中です。
返信する

コメントを投稿