bikepit saito

自転車屋の日々

鎌北湖

2020-12-28 15:20:00 | ラン
先日、鎌北湖方面へ走りに行ってきました。
今シーズンはダンプが少ないこちら方面がお気に入りで、もう何回も走りに来ています。

鎌北湖は来年の春までからっぽです。



この日桂木観音でこの写真を撮る時、強風で自転車が唐黶Aハンドルに鰍ッていたヘルメットが自転車の下敷きになり割れました…自転車は無傷でしたが。
古いヘルメットだったのでショックも少なくて済みましたし、これは観音様が『安全の為そろそろ買い替えなさい』と仰っているのだろうと考え、今まで頭を守ってくれてありがとう、今も自転車を守ってくれてありがとう、と感謝しながら買い替えました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿