‘サンタクルズ週間’のはずが‘キャノンデール祭り’に…。
高くても安くても、BPSはその組み立て方に差をつけないのですが、ラッシュカーボンはヘッドとBBが特殊なので、そのチェックにちょっと気合が必要です。
それよりも、アメ車の‘右ハンドル’のようにブレーキが左右逆に組まれてくるのが問題です。
XTのオイルディスクが左右逆に組まれてくると言うコトは、ホースを一度取り外して再セットすると言うコトで、それは即ちオイルラインの‘エア抜き’を意味する訳で…
気合だ気合だ気合だぁ!!!
↓レフティかっこいい! ↓………
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/3d/fc6ef30389ad44bce53dde7bbdaeea75.jpg)
高くても安くても、BPSはその組み立て方に差をつけないのですが、ラッシュカーボンはヘッドとBBが特殊なので、そのチェックにちょっと気合が必要です。
それよりも、アメ車の‘右ハンドル’のようにブレーキが左右逆に組まれてくるのが問題です。
XTのオイルディスクが左右逆に組まれてくると言うコトは、ホースを一度取り外して再セットすると言うコトで、それは即ちオイルラインの‘エア抜き’を意味する訳で…
気合だ気合だ気合だぁ!!!
↓レフティかっこいい! ↓………
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/ef/7ad139b5c31d795d3485ccfd8ce6367b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/3d/fc6ef30389ad44bce53dde7bbdaeea75.jpg)
はい。しばらくはあるかと…カッコイイですよー!
今日完成しました。
GTさん>
気合っス!?