4500/ティアグラ完成車だったCAAD8を最新の5800/105に換装しています。
BPSでは完成車でも組み立ての際にBBやヘッド、ホイールの振れ等をチェック&調整しているのですが、申し訳ございません…さすがにBBのフェイスカットまではやっておりません。
しかし、今回のようにグレードアップする為の改造の際は料金の追加無く、フェイスカットやディレイラーハンガーのチェック等の作業をサービスでさせて頂きます。
《フェイスカット》
《ハンガー修正》
今回は5800/105で11s化する為にホイールも合わせて新調して頂きました。
11sスプロケットの取り付けの出来ないホイールをお使いの場合、追加でホイールも購入しなくてはならないのはなかなか大変ですよね…。
(こんなホイールもご用意しております。)
《キシリウムSLR》
今回の改造でなんと1.1Kgの減量に成功! シフトフィールもブレーキングもとてもスムーズ。
10sがただ一段増えて11sになる…だけじゃない、今回のシマノロードコンモフモデルチェンジは色々な面でひと皮むけ、そして進化し続けています。
あなたのロードバイク、まだ10s仕様?
《まだまだ現役C8》
BPSでは完成車でも組み立ての際にBBやヘッド、ホイールの振れ等をチェック&調整しているのですが、申し訳ございません…さすがにBBのフェイスカットまではやっておりません。
しかし、今回のようにグレードアップする為の改造の際は料金の追加無く、フェイスカットやディレイラーハンガーのチェック等の作業をサービスでさせて頂きます。
《フェイスカット》
《ハンガー修正》
今回は5800/105で11s化する為にホイールも合わせて新調して頂きました。
11sスプロケットの取り付けの出来ないホイールをお使いの場合、追加でホイールも購入しなくてはならないのはなかなか大変ですよね…。
(こんなホイールもご用意しております。)
《キシリウムSLR》
今回の改造でなんと1.1Kgの減量に成功! シフトフィールもブレーキングもとてもスムーズ。
10sがただ一段増えて11sになる…だけじゃない、今回のシマノロードコンモフモデルチェンジは色々な面でひと皮むけ、そして進化し続けています。
あなたのロードバイク、まだ10s仕様?
《まだまだ現役C8》