GIANT REIGN アサランデビュー!!
新世代サスペンションシステム‘マエストロ’の実力やいかに! と走りだしたマイレイン。
サスストロークの長さを競ったのは昔の話。今は、いかに無駄なく脚力を駆動力に変えるか、トラクションをかけ続けるか、ブレーキング中でもリヤサスが固まってしまわないか…etc。
イヤハヤ…今更ながらにすばらしいシステムです、マエストロ(とSPV)。
滑る土の登り坂、インナーギヤでじわじわ登る…すごい!踏めば踏むほどリヤホイールにトラクションがかかっているのが感じられる。
サドルが沈みこまない。
ハードテールの様に、イヤそれ以上に登りやすいかもしれない。
リヤホイールを路面に押し付けながら登っていく。
そしてレインの誇る150mmストロークが下り坂で目覚める。
座ったままでもギャップをクリア出来る…のはDHマシンでもよく聞く話。
レインは、あえて座ったままの方がグリップ感を感じられる。
なんだか非の打ち所の無いスーパーマシンの様だが、そうです!その通りです!!!
…いや、ちと重いのが玉にキズか…。
今日から僕も‘ジャイアン党!’レインに乗ったジャイアン党です!
↓戦車のよう… ↓自家製ユニットガード

新世代サスペンションシステム‘マエストロ’の実力やいかに! と走りだしたマイレイン。
サスストロークの長さを競ったのは昔の話。今は、いかに無駄なく脚力を駆動力に変えるか、トラクションをかけ続けるか、ブレーキング中でもリヤサスが固まってしまわないか…etc。
イヤハヤ…今更ながらにすばらしいシステムです、マエストロ(とSPV)。
滑る土の登り坂、インナーギヤでじわじわ登る…すごい!踏めば踏むほどリヤホイールにトラクションがかかっているのが感じられる。
サドルが沈みこまない。
ハードテールの様に、イヤそれ以上に登りやすいかもしれない。
リヤホイールを路面に押し付けながら登っていく。
そしてレインの誇る150mmストロークが下り坂で目覚める。
座ったままでもギャップをクリア出来る…のはDHマシンでもよく聞く話。
レインは、あえて座ったままの方がグリップ感を感じられる。
なんだか非の打ち所の無いスーパーマシンの様だが、そうです!その通りです!!!
…いや、ちと重いのが玉にキズか…。
今日から僕も‘ジャイアン党!’レインに乗ったジャイアン党です!
↓戦車のよう… ↓自家製ユニットガード

