峠おやじの「たわごと」

峠、自転車、キャンピングカー、野菜、園芸、時事ネタなどをぼやいてます。

リベンジか返り討ちか?

2013年01月20日 | スキー
前回のスキー行きの時、スキー場を一つパスしました。雨降りだったので小布施へ行ったからです。

そのスキー場の早割券も買ってありましたからできれば今回のスキー行きで消化できればベストです。

今回が白馬方面のスキー場ですから妙高方面へ行くには冬以外なら鬼無里・戸隠経由か乙見山峠が考えられます。

でも厳冬季ですから悩みました。大町からオリンピック道路とか・・・

ナビに聞いてみると、糸魚川へ出て北陸道経由で行けと出ました。
「あ、その手があったか」
長野県内にばかり執着してました。

で、今日はリベンジです。お天気は雪予報。どうも返り討ちになりそうです(>_<)

ところで昨日のスキー場画像です。



人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレ難民 | トップ | 返り討ち(ToT) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事