峠おやじの「たわごと」

峠、自転車、キャンピングカー、野菜、園芸、時事ネタなどをぼやいてます。

キャンピングカー3度目の車検

2022年04月30日 | キャンピングカー

キャンピングカーの3回目の車検を先月末に行いました。

この2年間の走行距離、なんとなんと760km (~_~)  

前回も3,900kmで嘆いていたのに、キャンピングカーなんて不要(T_T)レベルの距離数になってしまいました。

コロナ過で普通だったら最も有効活用できそうなのに、2年間は左目が不自由な状態でしたから、

自転車もキャンピングカーも楽しめなかったからです。

それでも手放さなかったのは災害のときのシェルターになるのと、

女房と別行動せねばならないときに乗らねばならないからです。760kmの内訳は全てその別行動でした。

距離は乗ってないですし、バッテリーも交換してない(毎週外部充電してリフレッシュしている)

ので車検費用は先回より3万5千円安くなっております。

 

町内会の公職から解放されてひと月近く。

目の調子はチョーゆっくりと改善しているようです。ほんとに宝の持ち腐れですし、

折を見て動かしたいなあと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜公園の動物園 | トップ | 知床などの話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事