峠おやじの「たわごと」

峠、自転車、キャンピングカー、野菜、園芸、時事ネタなどをぼやいてます。

ミニラバーズカフェ(Mini Lover's Cafe)

2019年11月26日 | たべあるき
弟んちが来岐して会食した翌日、帰っていく前にもう一度昼食を食べました。

近所にあるミニラバーズカフェ(Mini Lover's Cafe)です。
子供を遊ばせるスペースが設置してあるので小さい子連れでも安心して飲食ができ、若い婦女子に人気の店です。



席に座ると壁に大プロジェクターがあって、ちょうど「トム&ジェリー」をやっていたので姪の子供が一心に見てました。

そしてランチメニューで私を含め3名が頼んだのがこれ。ステーキ&ハンバーグのチーズフォンデュ。



チーズを温めるのになんとロウソクを使ってました(゚o゚)
ステーキ肉とハンバーグにチーズという脂ぎった取り合わせなのに結構いけました。

前日の会食のとき、実はケーキを頼んでおきました。弟が誕生日でしたので・・・ところが店の不手際で用意してありませんでした。
本人よりも企画した私の方がサプライズです(>_<)

そこで、翌日のランチでリベンジ?しようと、こちらのお店に頼んでみました。今度は無事成功しました。



でも、このデザート、字足らずだったんです。本人が気づきました。またまたサプライズになってしまいました(^^;)


ただいまブログランキング アタック中です。
ワンクリック↓をお願い申し上げます。日々更新の励みになります。

岐阜県ランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔合わせ | トップ | いい肉(1129)の日? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弟さんは東大出でしたね。それとも (matsubara)
2019-11-27 19:11:58
末弟の方がそうでしたか。
返信する
弟はひとりしかいませんし、 (峠おやじ)
2019-11-27 23:27:13
matsubaraさんの記憶どおりです。
返信する

コメントを投稿

たべあるき」カテゴリの最新記事