心の花束

つれづれなるままに心の中に花束を持ちたい

60歳からが・・

2010-09-07 | 日記
「人生は60歳から」と友人が言いました。
「そうかもしれない」と思えるようになりました。

これまでは、同じ目線でしか見ることが出来なかったものが、
少し角度を変えて見えるようになりました。

これも60歳になって次々に挑戦できる機会を与えられたお蔭です。

今日は、国勢調査の説明会でした。
とろけそうな脳みそにカッを入れて、頑張ります。

台風の風に揺れながら蝶々はしっかり密に嵌まっていました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吟行会 | トップ | ガイドヘルパー講習 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手いぜよっ! (山師)
2010-09-07 23:21:50
このアングルはエイっちゃねぇ
立ったり座ったり覗きこんだり見上げたり・・・
アングルは自由自在じゃと思うよ
ほんじゃきに写真は面白いぜよねぇ!

ナイスショットですの~~~
私も・・・ (たまのママ)
2010-09-08 11:47:12
「人生は60歳から」
・・・そう思います。
ちょっと前までは「人生は50歳から」なんて思ってたけど、自分が50代になってみて、やっぱ~まだまだ修行が足りないなぁって思うようになりました。
人生楽しまなくっちゃ!!
私もまだまだ頑張ります
山師さまへ (toshimam)
2010-09-09 10:04:10
今度、バイト代が入ったら一眼を購入しようかな・・。ナンテ思案してます。
そうしたら、きっと山師さんの画像に近づけるかな?と思うけれど
センスだけはどうしようもない(・・;) ね。

でも、褒めてくれてありがとう。
たまのママさまへ (toshimam)
2010-09-09 10:17:09
あれ・・?
たまのママさんは50代なの?

写真を見て、身辺への関心からして
40代ぐらいかしらと想像してました。

60になると少し先が見えてきて、
悔いのないようにこれまで助けてもらった事を
少しでも返しておかなければと思えるんです。

また、すぐにお世話にならなければなりませんからね。(笑)


コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事