毎日のように、仕事帰りに夜桜を見上げながら駅に向かっています。
都区内は、かなり咲きそろいました。
天気予報では、標本木が8分咲きになったところで「満開」と発表していると聞きました。
あらかじめ定めた標本木を基準にするのはいいのですが、8分咲きは8分でしかないと思うのです。
はやる気持ちもわからないでもないですが、満開ではないでしょ?
KATOの昔からある115系です。
屋根板は、一体成型です。
わざわざ削ってまでしてベンチレーターを別体化するつもりはありませんが、塗り分けはしたいところ。
製品は、かなり明るいグレーで塗られています。
これは、実車が最新型だった当時に発売されたので、新車のイメージとしたそうです。
211系が登場する前の時代です。
GMカラーの屋根色を吹きまして。
ベンチレーターとクーラーは、筆塗りです。
乾かしながら塗りますので、ここまで。
都区内は、かなり咲きそろいました。
天気予報では、標本木が8分咲きになったところで「満開」と発表していると聞きました。
あらかじめ定めた標本木を基準にするのはいいのですが、8分咲きは8分でしかないと思うのです。
はやる気持ちもわからないでもないですが、満開ではないでしょ?
KATOの昔からある115系です。
屋根板は、一体成型です。
わざわざ削ってまでしてベンチレーターを別体化するつもりはありませんが、塗り分けはしたいところ。
製品は、かなり明るいグレーで塗られています。
これは、実車が最新型だった当時に発売されたので、新車のイメージとしたそうです。
211系が登場する前の時代です。
GMカラーの屋根色を吹きまして。
ベンチレーターとクーラーは、筆塗りです。
乾かしながら塗りますので、ここまで。