鉄道模型・色差し三昧

精密な模型製品だからこそ、色差しを施しませんか?
より、魅力を引き出しましょう。
お気に入りができますよ。

パンタは銀色 マイクロエース#A7070京王6000系増結2両の色差し(その3)

2023年02月14日 | 京王帝都の模型たち
このところ、朝の通勤で2回ほど振り替え輸送のお世話になることがありました。
いろいろとたいへんなことではあるのですが、ふだん乗らない路線ですと、ちょっと新鮮です。
おまけに、有難いことに2回とも途中駅から座ることができました。
会社までは10分くらい、よけいに時間がかかっています。

さて。
京王電車です。

パンタグラフを塗りました。
銀色で全体を塗って…。
あまり、珍しいことはしていません。


それでも、塗ることで見栄えが違ってくるものですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前幌の軽加工 マイクロエー... | トップ | 車体を塗る GM#407阪急通勤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿