この3日間ほど、朝の乗り換え駅を変えてみました。
いつも乗る車両とは別の号車を選んだり。
列車の時刻は同じでも、なんとなく新鮮な感じです。
ただ通勤に飽きただけのことですが。
鉄道は趣味ですが、
混雑した電車に押し込まれるのは好きではありません。
ステンレスの通勤型電車なんて、もう…。
ため息が出るくらい、嫌になっちゃいますね。
もっとも、あのタイプの電車は、
いちどに人をたくさん、しかも低コストで運ぶという機能性は抜群です。
それは、認める。
ええと。
夢のような気がする、食堂車です。
オシ16形の窓のHゴムを、グレーで拾っておきます。
なんとなく、太く見えます。
なんだか、へたくそ。
太さを一定で描き切れなかったのが原因ですね。
人さまの分だから、余計な力が入ったかもしれない。
まだまだ未熟だなぁと思った次第。
マニ44形のほうは、もう少し細く仕上がりました。
キットの設計が新しいぶんだけ成形がシャープでしたからね。
次はインレタでしょう。
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いつも乗る車両とは別の号車を選んだり。
列車の時刻は同じでも、なんとなく新鮮な感じです。
ただ通勤に飽きただけのことですが。
鉄道は趣味ですが、
混雑した電車に押し込まれるのは好きではありません。
ステンレスの通勤型電車なんて、もう…。
ため息が出るくらい、嫌になっちゃいますね。
もっとも、あのタイプの電車は、
いちどに人をたくさん、しかも低コストで運ぶという機能性は抜群です。
それは、認める。
ええと。
夢のような気がする、食堂車です。
オシ16形の窓のHゴムを、グレーで拾っておきます。
なんとなく、太く見えます。
なんだか、へたくそ。
太さを一定で描き切れなかったのが原因ですね。
人さまの分だから、余計な力が入ったかもしれない。
まだまだ未熟だなぁと思った次第。
マニ44形のほうは、もう少し細く仕上がりました。
キットの設計が新しいぶんだけ成形がシャープでしたからね。
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