台風の影響もあり、晴れたり降ったりの15日でした。
この日に雨が降るのは珍しい気もするのですが、
ただの思い込みかもしれません。
さて。
パンタグラフ脇のランボードは、作りかけです。
なぜ、脚が等間隔でないのかが不思議です。
接着剤を乾かしたいので、もうしばらくかかります。
二重構造になっている床板は、上板を塗りました。
先日、台車と一緒に塗ればよかったのですが、見落としていました。
プライマーを吹いたのち、クレオス#44「タン」を吹いています。
下板は、よく見ると配線のエッチングパターンが読み取れます。
余分そうに見えるのもありますが、果たして。
汎用性に乏しそうな製品だなぁ…という感想を持ちました。
材質はガラスエポキシだそうで、ワタシには未知の素材ですから面白いです。
組立は、説明書に従うだけです。
車輪の側面を塗ってありましたので、いい感じに見えます。
早く車体を載せたいですね。
この日に雨が降るのは珍しい気もするのですが、
ただの思い込みかもしれません。
さて。
パンタグラフ脇のランボードは、作りかけです。
なぜ、脚が等間隔でないのかが不思議です。
接着剤を乾かしたいので、もうしばらくかかります。
二重構造になっている床板は、上板を塗りました。
先日、台車と一緒に塗ればよかったのですが、見落としていました。
プライマーを吹いたのち、クレオス#44「タン」を吹いています。
下板は、よく見ると配線のエッチングパターンが読み取れます。
余分そうに見えるのもありますが、果たして。
汎用性に乏しそうな製品だなぁ…という感想を持ちました。
材質はガラスエポキシだそうで、ワタシには未知の素材ですから面白いです。
組立は、説明書に従うだけです。
車輪の側面を塗ってありましたので、いい感じに見えます。
早く車体を載せたいですね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます