仕事の都合で、朝の京成津田沼。
日ごろお世話になっている新京成8000形。
コイルばね台車を履いたVVVFインバータ制御車です。
改造されたからですけどね。
補助電源も、いまだにSIVではなくMGですし、運転台は2ハンドル。
天井では扇風機が回ってまして、結構涼しいです。
こっちにも、アクセス特急用の3050形が来るのですね。
青い電車は、なかなか新鮮に映ります。
千葉線ローカルの3500形更新車。
6輌編成でやって来ましたから、編成途中に運転台が組み込まれています。
始発の千葉中央行きは3300形「青電」でした。
ところ変わって、幕張本郷。
“安全塔”は、無事に日を重ねています。
午前10時とはいえ、暑い日です。
ステンレスカーばかりです。
増えましたね~。
房総地区用209系3000番台2000・2100番台。
(2013.5.13.訂正)
霜取りパンタを増設したクモハ211形の姿も見えます。
113系は、見かけませんでした。
残り何編成かはリアルタイムで知りませんが、県内各地でフル稼働中だと思いたいところです。
←ランキングサイトです。
日ごろお世話になっている新京成8000形。
コイルばね台車を履いたVVVFインバータ制御車です。
改造されたからですけどね。
補助電源も、いまだにSIVではなくMGですし、運転台は2ハンドル。
天井では扇風機が回ってまして、結構涼しいです。
こっちにも、アクセス特急用の3050形が来るのですね。
青い電車は、なかなか新鮮に映ります。
千葉線ローカルの3500形更新車。
6輌編成でやって来ましたから、編成途中に運転台が組み込まれています。
始発の千葉中央行きは3300形「青電」でした。
ところ変わって、幕張本郷。
“安全塔”は、無事に日を重ねています。
午前10時とはいえ、暑い日です。
ステンレスカーばかりです。
増えましたね~。
房総地区用209系
(2013.5.13.訂正)
霜取りパンタを増設したクモハ211形の姿も見えます。
113系は、見かけませんでした。
残り何編成かはリアルタイムで知りませんが、県内各地でフル稼働中だと思いたいところです。
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ありがとうございます。
間違えました。
何と勘違いしたのでしょうね?