今年最初の3連休でした。
休めるのですから、ありがたや。
3日目にようやく、塗装して遊ぶ時間が作れました。
お天気やら家族の都合やら、いろいろありますからね。
時間が作れたら…と後回しにしていた屋上のウェザリングを、
数形式まとめて進めました。
一昨年手に入れた、富山地鉄モハ14791形。
色差しとウェザリングだけで、かなり見栄えがしてきたように自画自賛。
10年以上前に手に入れたまま、未だに竣工していない長野電鉄2000系。
屋根の造形が貧弱な気がしておりまして、いずれ資料が揃ったら…と放置していたのです。
このまま仕上げてもいいような気がしてきました。
20年くらい前から手元にいるTOMIX製485系「あさま」。
久々に出しました。
これも、ヘッドライトのLED化など手を入れてやろうと思えてきました。
先日、竣工した阪神7801・7861形編成。
クーラーの墨入れがいくらか強すぎた印象だったので、弱めることができたと思います。
これまた先日竣工した近鉄30000系。
わりと愉しい一日でした。
休めるのですから、ありがたや。
3日目にようやく、塗装して遊ぶ時間が作れました。
お天気やら家族の都合やら、いろいろありますからね。
時間が作れたら…と後回しにしていた屋上のウェザリングを、
数形式まとめて進めました。
一昨年手に入れた、富山地鉄モハ14791形。
色差しとウェザリングだけで、かなり見栄えがしてきたように自画自賛。
10年以上前に手に入れたまま、未だに竣工していない長野電鉄2000系。
屋根の造形が貧弱な気がしておりまして、いずれ資料が揃ったら…と放置していたのです。
このまま仕上げてもいいような気がしてきました。
20年くらい前から手元にいるTOMIX製485系「あさま」。
久々に出しました。
これも、ヘッドライトのLED化など手を入れてやろうと思えてきました。
先日、竣工した阪神7801・7861形編成。
クーラーの墨入れがいくらか強すぎた印象だったので、弱めることができたと思います。
これまた先日竣工した近鉄30000系。
わりと愉しい一日でした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます