鉄道模型・色差し三昧

精密な模型製品だからこそ、色差しを施しませんか?
より、魅力を引き出しましょう。
お気に入りができますよ。

列車無線アンテナ GM東急8000系(その14)

2012年12月22日 | GM板キットの誘惑~東急
21日の金曜日。
「な~んだ、滅びないじゃん」
などと言いつつ帰宅したら、22日に滅びるんだとTV番組が申しておりました。
あ、ワタクシの勘違いですか。
今までの人生で3回くらいは、人類が滅亡した日を過ごしているので、
ちっとも怖くありません。

それよりも。
電車の中づり広告に載っている「大厄」の年齢が、またひとつ遠ざかりました。
もう、厄年は回ってこないのかなぁと思うと、
そちらのほうが怖くなってきます。

ええと。
東急の電車には、やはり赤いコーポレートマークを貼りたいものです。
ステンレス単色の電車では、アクセントとして欠かせませんから。

キット付属のステッカーを切りだして、貼り付け。
面倒なので楕円の外周にそって切りだすことはしませんでしたが、
それほど気になりません。

コーポレートマークを貼ったために、
時代設定が、新製直後ではなくなりました。
のっぺらぼうな先頭車の屋根に、アンテナを載せます。







ちょっと息切れして、飽きがきています。
なんとか、竣工をめざします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ←ランキングサイトへのリンクです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラス貼りが終わらない GM... | トップ | クリスマスの晩に GM東急8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿