21日の金曜日。
「な~んだ、滅びないじゃん」
などと言いつつ帰宅したら、22日に滅びるんだとTV番組が申しておりました。
あ、ワタクシの勘違いですか。
今までの人生で3回くらいは、人類が滅亡した日を過ごしているので、
ちっとも怖くありません。
それよりも。
電車の中づり広告に載っている「大厄」の年齢が、またひとつ遠ざかりました。
もう、厄年は回ってこないのかなぁと思うと、
そちらのほうが怖くなってきます。
ええと。
東急の電車には、やはり赤いコーポレートマークを貼りたいものです。
ステンレス単色の電車では、アクセントとして欠かせませんから。
キット付属のステッカーを切りだして、貼り付け。
面倒なので楕円の外周にそって切りだすことはしませんでしたが、
それほど気になりません。
コーポレートマークを貼ったために、
時代設定が、新製直後ではなくなりました。
のっぺらぼうな先頭車の屋根に、アンテナを載せます。
ちょっと息切れして、飽きがきています。
なんとか、竣工をめざします。
←ランキングサイトへのリンクです。
「な~んだ、滅びないじゃん」
などと言いつつ帰宅したら、22日に滅びるんだとTV番組が申しておりました。
あ、ワタクシの勘違いですか。
今までの人生で3回くらいは、人類が滅亡した日を過ごしているので、
ちっとも怖くありません。
それよりも。
電車の中づり広告に載っている「大厄」の年齢が、またひとつ遠ざかりました。
もう、厄年は回ってこないのかなぁと思うと、
そちらのほうが怖くなってきます。
ええと。
東急の電車には、やはり赤いコーポレートマークを貼りたいものです。
ステンレス単色の電車では、アクセントとして欠かせませんから。
キット付属のステッカーを切りだして、貼り付け。
面倒なので楕円の外周にそって切りだすことはしませんでしたが、
それほど気になりません。
コーポレートマークを貼ったために、
時代設定が、新製直後ではなくなりました。
のっぺらぼうな先頭車の屋根に、アンテナを載せます。
ちょっと息切れして、飽きがきています。
なんとか、竣工をめざします。
←ランキングサイトへのリンクです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます