鉄道模型・色差し三昧

精密な模型製品だからこそ、色差しを施しませんか?
より、魅力を引き出しましょう。
お気に入りができますよ。

古い模型を塗り直した KATO#702 DD51の手入れ(その2)

2018年10月14日 | 1:150 機関車
なにかと気忙しいことが続いていまして、手が動きません。
ようやく迎えた仕事休みの日。
ぼやぼやと古雑誌などを眺めていたら、時間が過ぎていました。
まぁ、それを「充電期間」などと呼んでもいいのでしょうけれど。

さて。
丸々、1週間、乾かしていたことになります。
こんなものかねぇ…などと云いつつ、塗り分けを。

いずれも、筆塗りです。

細部は、こんな感じで。
現行の製品でしたら、すでに塗り分けられている部分ですから、参考になりませんね。

調べつつ塗る、という遊びです。

組み立てました。


思っていたよりもすっきりと仕上がったようで、ちょっと嬉しいです。
画像では判らないような気もしますが。


気が向いたら、ウェザリングをしようと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古い模型を塗り直す KATO#70... | トップ | 例年のお出かけ(たぶん そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿