アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

年末のご挨拶

2014年12月31日 | お仕事

  ぎりぎりまでお仕事させて戴き感謝です。
  いよいよ2014年も最終日を迎えました。

  一年間沢山の皆さんがボクと虎若丸へ温かいご支援を下さり
  誠に有り難うございました、心より御礼を申し上げます。

  お陰様でトラワカは明日で術後2週間目を迎えますが
  ここ迄来ればもう大丈夫!とか、ご心配をおかけしました。


  日中は太陽が顔を出してくれましたがいよいよ予報どおり
  雪雲が広がって今夜は降りそうです・・・

  明日の2015年元旦は東京へ向かいます。
  人が少なくなるお正月の東京って気に入っているんですよ!

  と云う訳で戻りましてから新年のご挨拶をさせて頂きます。
  では、皆さん!どうぞよい年をお迎え下さい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西脇)
2014-12-31 21:17:26
今晩は
年末に入ってから、トラちゃんの手術 小山君もトラちゃんもとても辛い体験でしたね
でも、順調な快復で、本当に良かったです
小山君が東京にいらっしゃるというだけで、お逢い出来るわけではないですけど、距離が近ずけて嬉しいです 笑
でもトラちゃんは大好きなパパがいないと寂しいですね

スタッフの方々にも大変お世話になり有り難うございました
来年も宜しくお願い致します
返信する
返信 (西脇さん)
2015-01-01 07:48:15
あけましておめでとうございます!昨年はいろいろ有り難うございました。気持ちを新たに頑張りますので今年も応援お願いします。元気な一年になる事を願っています。トラワカには少し寂しい思いをさせます。
返信する

コメントを投稿