アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

お帰りなさい!

2013年11月09日 | 音楽

  「あまちゃん」で有名になった久慈に嫁いだあゆ子さん。
  ちょうどこのブログを書き始めた頃に結婚式があって 
  ボクが披露宴に出席した様子をレポートしたと思います。

  無事出産し、子育てが始まってレッスンはしばらくお休みでした。
  今日は盛岡のお母さんにBABYを預けて笑顔でやって来たのです。

  ユニットのお姉さん達は待ってましたよ!
  あゆちゃん!お帰りなさい!!


  彼女はAVC所属ユニット「JOY」のメンバーです。
  このユニットの皆さんはお仕事をバリバリこなしているエリート達
  ですからいつも忙しく、このユニットで歌う事をとても
  大切にして目一杯ENJOYしているので「JOY」なのです。

  久々に帰って来たあゆちゃんが加わった本来のメンバー4人での
  この時間はさぞかし充実していて嬉しく楽しかった事でしょうねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿