アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

秋深まるアンディの庭

2013年11月05日 | 四季

  黄葉となったアメリカフーの美しい葉が舞落ちます。
  ボクはこの風情が大好きなんですよねー

  これからどんどん落ちて来てふかふかの絨毯のように
  重なって来るのがとても楽しみです。


  何とも不思議なんですが中の方から色付く様です。
  太陽が当たりやすい外側では無いんですよ!

  みなさん、この写真でその様子が分かりますか?
  自然の摂理とは不思議なものですよね。

  いづれ美しく短い(ここの秋は)秋をEnjoyしてまーす。
  だって、すぐに寒い冬が来てしまうんですよ!

  冬になってボクが嬉しいことと云えば大好きなX'mas day
  がやって来る事と虎若丸がゴージャスな冬毛になって
  ますますぬいぐるみ状態になる事かなぁ・・・

 
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿