アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

シャープホークス時代からのファン

2013年05月22日 | 人(出会・再会・等)

  今仙台に住んでいる久チャンはシャープホークスの頃から
  応援してくれている有り難い存在です。
  
  久々に会って!いやいや昨年は中野ゼロホールに来てくれました。



  久ちゃんが以前盛岡に住んでいた頃劇的に再会したのが次の始まり・・・
  だってシャープの頃、彼女についてのボクの認識は「大阪の子」でした。

  随分時が経って二人には縁もゆかりも無いこの盛岡で会ったんですから
  それはもうお互いビックリ!!どころでは有りませんでしたねー



  ずっとファンとしてボクをサポートしてくれていますが
  今日は久々に元気な素敵な笑顔で来てくれました。

  明日仙台に戻る前に今日会えなかった(お昼寝中)虎若丸に
  会って行きたいと云って別れました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魅力的なアンディさん (MEGU)
2013-06-10 16:25:54
今は2,013年6月10日【月】昨日戸部のライヴハウス行きました。力也さんの墓参りしてから木更津から横浜へ。最前列でじっと見て聞いてました。アンディさんを見るのは中野ゼロホール以来で、あの時もアンディさんに、力也さんが乗り移って唄っているように見えました。昨日は瞳の色も顔の朝黒さも、力也さんを見ていたようで又、錆びない歌の上手さに( ; ゜Д゜)ビックリ!!。こんなセクシーな歌手がいたんだァ~(^∧^)又、聴きたいです。又、お話したいです。サミーズハウスに来る事は無いんでしょうか????必ず【小岩】からタクシーで向かいます!!。
返信する
返信 (MEGUさん)
2013-06-14 20:56:29
最前列で見てくれ、握手をさせて貰ったのがMEGUさんですね!憶えています。ボクの歌を気に入って下さり有り難うございます。歌う事一筋に生きて来たので嬉しい限りです。力也もJOEもあちらに行ってしまったけどステージでは一緒にいます。ボクにとっての力也はいつまでもハイティーン時代共に活動していた頃の彼でやさしかった力也を時々思い出しています。ボクは定期的に銀座タクトでライヴをしていて今月は27日(木)13:00からです。是非小岩から駆けつけて下さい。詳しくお知らせしたいので住所を教えて下さいませんか?サミーズハウスにも先日お祝いがてら行って来ました。27日はサミーも来てくれます。宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿