アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

再会そしてお祝い

2015年08月21日 | 人(出会・再会・等)

  なんと思いがけない訪問者がありました。
  トラワカに会った時「ねっこー!」と叫んだのでニックネームに・・

  今日もかわいい!かわいい!を連発です。
  久々にトラワカに会ったんだよねー
  
  10年近く前、Vocalを習っていた学生時代ミスドでバイトしていた
  彼女はボクの好物と知っていていつもこのお土産を忘れません。


  そして今日レッスンの生徒さんはバースデイ。
  Card と花束は用意していましたがこのタイミングなので
  さっそく「ねっこー」にも加わって貰いました。

  まったくサプライズのバースデイソングのDuoです。
  主役の美和ちゃんは大感激でした。



  長年フラダンスを習いHawaiiは目隠しでも歩ける?程の美和ちゃん。
  お返しに花束を抱えてフラを踊って感謝の気持ちを表しました。

  今日は思いがけずハワイアンソングを演奏したり、朝にはトレーニング
  の時に思いがけない再会が有ったりとエキサイティングでしたねー


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿