アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

「アンディの庭」新たな仲間!

2013年04月06日 | 四季

     気温はかなり上がってきましたが、
     風が冷たく長時間外にいるのは危険!と
     最近はこの土地の気温の変化にも慣れてきました。

     でも、今日は風がなく温かいので
     勢いがついて・・・・
     先日買ってきた苗を一気に仕上げました。

     「アンディの庭」の仲間が少しずつ増えてきましたよー


     四人の小人さんたちは、早く緑の絨毯にならないかなーと
     相談しているように見えます。


     もうすぐだよーとは言いながらやっぱり
     ボクも待ち遠しい限りです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿