アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西脇)
2015-06-10 22:50:03
今晩は
恵みの雨、良かったですね!
雨が降った後は、草木がキラキラ輝いて綺麗でしようねー
大葉擬宝珠のお花可愛いですね
小山君のお庭は、沢山の種類の植物が植わっているのでお世話が大変でしょうが心が癒され、楽しませてもらえますね!
こちらは、梅雨入りしましたが、一日のうちの空模様は、三ろうか?です
照ろうか?降ろうか?雲ろうか?と云うらしいです 笑 最近知りました
その様な空模様でも、意外と洗濯物が、乾くので助かってます!
返信する
返信 (西脇さん)
2015-06-11 19:29:38
お陰様であの雨で少し救われた感じです。三ろうか?知りませんでした。へぇー初耳!今日は急に暑くなりました。こちらの梅雨はまだのようですよ!
返信する

コメントを投稿