アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

またまた深まった友情

2015年04月06日 | 人(出会・再会・等)

  強い絆で結ばれている大切な友人の会に向かいます。
  彼とは年代は違うけどお互い高校球児でした。
  話題はボクのラジオ番組に及んだりと久々でも会話は弾んで・・・


  出合った時から彼の素晴らしい人柄と強い信念に惚れ込みました。
  それぞれ活動のフィールドが異なっていても相通じる我々です。

  彼は温かい人柄でありながら時に熱く持ち前のシャープさを発揮します。
  最近、気持ちのすくような爽快感を感じさせてくれました!

  激務の中でも東京でのライヴに駆けつけて応援してくれましたし
  彼の地元でのイベントにはもちろんボクは喜んで出かけます。

  彼へのプレゼント曲を引っさげて・・・男の友情っていいなー

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿