アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

帝国劇場「レ・ミゼラブル」のどじまん思い出じまん大会

2015年04月10日 | 日記(出来事)

  帝劇始まって以来初の試みにチャレンジしたのは佐藤洸哉クン。
  1828通の一般応募から115組にしぼられファイナルの25組に・・・

  スクール生で八戸に住む彼は見事帝劇の大舞台で歌ってきました。
  そんな彼から電話を貰いました。

  この「レ・ミゼラブル」のどじまん思い出じまん大会の様子が
  You Tubeにアップされたので観て下さいとのこと。


  さっそく25組のパフォーマンスを観賞しました。
  わが洸哉クンはなかなかたいしたものです!

  音楽を心の友として学生生活をおくり社会人となっても変わらず
  大切にしてきた彼が選んだチャレンジの場・・そのセンスに感心しました。

  見事25組に選ばれグループ発表の組が多い中、ソロでのチャレンジ。
  選んだイベントにふさわしい彼のステージ姿に感心感動です。

  満場の観客の前で生演奏をバックに素晴らしいライティングの中歌っています。
  皆さん!帝劇での佐藤洸哉クンの勇姿をYou Tubeでチェックして下さい!

  特にスクールの皆さんとOG,OBの皆さんは是非観て下さいねー
  3人の審査員は口を揃えて「レベルが高い!」とコメントしていました。


  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿