アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

いざ!出陣!!

2013年12月22日 | コンサート&Live

  晴天に恵まれました。
  アンディ小山のX'mas Live第二弾です。


  ボクのスタジオでは歌い納めのLiveになりますねー
  今年一年いろいろなイベントをやらせて貰いました。


  X'mas season ならではの曲を歌えるのは嬉しいです。
  これは年齢に関係なくみんなで楽しめるんですよね!

  狭いながらも満員となり、東京からわざわざ駆けつけてくれた
  ファンの方もいて幸せなLiveとなりました。
  みなさんにバースデイを祝って貰い明日へのエネルギーが
  ますます湧いて来ました・・・

  皆さん来年も宜しくお願いします、よい年を迎えて下さい!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿