アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

ハイデルベルグのチョコレート

2012年05月30日 | グルメ

ボクの生徒さん、ボンジョルノのマリちゃん(ボクが命名)が
10間程ドイツ旅行に出かけていました。

「昨日帰って来ました!」と翌日のレッスンには
元気に顔を出してくれ、いつもどおりの楽しいレッスン風景・・・


ボクの所へハイデルベルグのチョコレートが届きましたが

Heidelberger Studentenkuβ
「ハイデルベルグの学生達のキッス」
と云うだけあって 甘い甘い~チョコレートでした。
ラッピングもとても洒落ていてVery Good!
センスの良いお土産ですよねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿