アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

思いがけない同窓会

2010年08月10日 | 暮らし
暑い真夏の土曜日に企画したLiveは思いがけず同窓会ともなりました。

ミラノで学ぶボクの愛弟子、柴田泰孝君が夏休みで丁度帰国中で
ボクのLiveにゲストとして歌ってもらいました。

昼夜2回公演だったので、かなりの人たちに間近で彼のヴォーカルを
楽しんでもらえたようです。
もちろん彼が初めて!というオーディアンスも多く
ボクが彼を沼区内出身と紹介した時、会場の雰囲気がふーっと温かく
優しくなるのを感じました。
皆さんは目の前にいるかっこいい青年が、地元出身とは思わなかったようでした。

彼のヴォーカルは一段と輝きを増し、人間としての成長が彼のパフォーマンスに
しっかり生かされていました。
日本の外での学びは、彼を大きく成長させてくれていて、本人も言う様に
現地で学べた事は今後に繋がる大きな財産となる事でしょう!
嬉しい2年ぶりの再会でした。

彼はボクを「音楽の父」と公言してくれていますから、ボクにとって
彼は「音楽の息子」と言う訳なんですよー。ハイ!

特に夜の部にはAVCで学んだ同期の生徒さん達が応援に駆けつけ
アンディファミリーはがっちりと強い結束で盛り上がりました。
彼らはLive終了後も話し込んでいましたが、この企画を実現出来て
ボクも満足です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (山江津)
2010-08-11 00:13:43
男はいつもLonely soldier boy ♪ 男の絆は強い!とつねづね思います 男の友情は成立するけど女の友情って希薄だなって思うことがあります それは自分にも原因があるでしょうが女の場合は各々の立場が違うと疎遠になってしまったり…はかないものです 私には友達といえる人はいませんがアンディさんのファンの方と、これからアンディさんの応援隊の同志として友達になって頂きたいと切に願っています できればACBで知り合ったヨーコちゃんやトモちゃんとシーちゃんたちと同窓会をやりたいのに連絡がとれず残念です
岩手に行った時には是非 ライブ会場でACB ドラムを知っている方々に御会いして色々話に花を咲かせたいです
アンディさんに沢山 歌って頂きたい曲があります もしも願いが叶うなら…もしもですが女性の歌のカバー曲を歌って頂きたいのです
1960年代のミチの叱らないでが私には忘れられない一曲です
ミチは私生活では色々あったようですが歌は最高だと思うのです アンディさんは毎日ハードスケジュールでお疲れだと推察いたしますので読んで頂けたら嬉しいです
返信する
返信 ((山江津)さん)
2010-08-11 21:42:03
ボクのラジオ番組名じゃあないですがLOVELY MEMORYSはそれぞれが大切にしていればいいのではと思います。人間って皆日々進化していますから・・ボクも常に前を見て未来に向かって進化しているつもりです、今もこれからもです。ハイ!
元気でいい曲を歌っていきたいです、出来る限り。暑い夏を乗り切りいい秋を迎えましょう!
ANDY KOYAMA
返信する

コメントを投稿