アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

You've Got A Friend

2013年10月21日 | グルメ

  大好きなAPPLEが実り始めています!
  いいシーズンになりましたねー


  優秀なセンスある生産者の晴男ちゃんとお嬢さんのSATOMIちゃん。
  彼女はお母さんの富士子さんとボクのLiveに来てくれました。

  10月第三週10/20日Vol.182のラブリーメモリーズは日本が
  大阪万博で盛り上がっていた頃のメモリーから
  CAROL KING & JAMES TAYLORを取り上げました。

  M1: You've Got A Friend
  M2: So Faraway
  M3: It's Too Late
  M4: Fire & Rain
  M5: 思い出のキャロライナ
  M6: You've Got A Friend

  イギリスへ発つ前の年、神戸で聴いたCAROL KINGは世界初の
  Singer&Song righterであり友人のJAMES TAYLORはギターもうまい
  アメリカの土の香りがありながらアーバンな感じを持つ歌い手で
  永遠の友達であり同時期に出たスーパースターでした。


  今回は1970年代にシフトして聴いて戴き二人それぞれの
  You've Got A Friendでしたがいかがでしたか?
  
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻綸です)
2013-10-22 08:19:25
こちらでは、放送は聴けませんが、CAROL KING のYou've Got A Friendは 私も大好きです!親しみを感じます♪
返信する
返信 (麻綸さん)
2013-10-22 20:06:33
そう!お好きですか、良かった!!いい曲がいっぱい有りますよねーこれからもいろいろ歌っていきたいです。
返信する

コメントを投稿