アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

いよいよLive 

2010年07月08日 | 暮らし
ボクの住む街盛岡は、連日30℃の暑さが続いています。
豪雨の被害を受けた所もあるそうですが、みんな大変ですよね。

さて、いよいよ明日はボクの「おしゃべりLive」の日になりました。

今回の主催をしてくれる「アンディ応援隊」の一人
リーベのマスターによると、チケットは、完売との事。
嬉しい限りです。
また、マスターが地元紙、岩手日報社に声掛けをしてくれたお陰で、
取材して頂き、結構大きな記事にしてもらいました。
掲載後、お問い合わせが殺到したそうで、ボクは大感激です。

初めてボクの歌を聴いて下さる方々が多いので、
喜んで貰えるよう精一杯楽しいLiveにしたいと張り切っています。

応援隊のご要望も頂き、
ビートルズの名曲そしてエルビスのバラードの数々を
歌うつもりです。
「おしゃべりLive」と云う事なので、ボクの思い出話や音楽にまつわる
メモリーが、飛び出して来るでしょう。

そうそう「アンディ応援隊」と云うのはボクを応援しようと思って下さる方が
即、応援隊のメンバーで誰が代表とか会費があるとか
そういう面倒な事はいっさい無いそうです。
アンディ小山を自分の出来る事で応援しよう!と云うのが
共通のキーワードと云うので、ボクは本当にありがたいと
心から感謝しています。

自己申告でOK!なそうですから、是非みなさんもお力を貸してください。
皆さんとこれから楽しい事をいろいろやっていきたいなーと思います。


お申し出は一応このブログで待ってまーす。