夢日記

前日の夜からその日の朝までに見た夢を記録したもの

2005-03-20 15:48:48 | 見た夢の記録
ビルの二階の出窓から、下を見ているようだ。
下は草地の広場のようになっている。
ペリカンのような感じの鳥が何匹も歩き回っているのが見える。
でも、羽の色は、ピンク系のもの、ブルー系のもの、
パープル系のものなど、鮮やかな珍しい色彩で、
大きなものと小さなものがいて、色の系統が同じのが
2・3匹群れていて、つがいや家族単位になっているようだ。
野生かな?つがいのを一組くらい捕まえられないかな?
と思って眺めているうちに、それぞれに紐がついていて、
飼い主らしい人達が紐を持っているのが見え、
もう飼われているらしいのに気付き、ちょっとがっかりした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。