夢日記

前日の夜からその日の朝までに見た夢を記録したもの

潜入

2006-04-02 20:25:49 | 見た夢の記録
拉致された人々を捜して
宗教団体か政治団体か何かの閉鎖的な町へ潜入し、
大きな公会堂のようなところで行われている
ダンスパーティのような集まりに混じっている。
どうも、自分の弟や友人などが拉致されたので、
その仕事に志願したらしいのだが、
私の恋人のフリをしている仲間(ミュージシャンのEに似ている)も、
親友を拉致されてしまっていて、使命感に燃えている人らしい。
拉致されている人々の居る場所を捜そうとして、
2人でこっそり公会堂から外へ出ると、
大きな船が海に浮かんでいるのが見える。
その団体の持ち物で海外で交易用の船らしいと思っていると、
その船ががいきなり潜水艦に変わる。
すごい武器を持っているのだなと驚いているうちに目が覚めた。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。