夢日記

前日の夜からその日の朝までに見た夢を記録したもの

学園ドラマ

2007-12-28 16:44:14 | 見た夢の記録
TVで学園ドラマを観ているらしい。
ストーリーは
主人公らしい男子生徒(似ている俳優を思いつかない)が
密かに好きな同級生の女生徒(似ている女優は思いつかない)には
別の学校に通う幼馴染が居て、
彼女は彼に片思いしていると話しているのを聞き、
かなりのショックを受ける。
が、どんな相手か見てやろうと、その学校へ行くことに。
相手の男子生徒(似ている俳優を思いつかない)を見つけたら、
凄くハンサムなので驚く。
が、相手はどうやら、幼馴染の女性には
全く興味が無いと知り、ほっとして、
彼を友達になろうとする
・・・というものだったようだ。




↓ アンケート参加で商品券ゲット! ↓
gooリサーチモニターに登録!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。