夢日記

前日の夜からその日の朝までに見た夢を記録したもの

病院の待合室

2005-03-17 11:19:43 | 見た夢の記録
病院の待合室らしき所に居る。
看護婦と話などしているようで、どうやら入院して検査するらしい。
今日は休診で特別に診察してもらったのか、
待合室には看護婦や医師しか居ないようだったのに、
ふと、どこかで見たような人が、待合室にやってくる。
お供らしき人を引き連れていて、誰だっけ?と思っているうちに、
その人がお供らしき人を置いて、診察室へ入って行くのを見ていて、
タモリではないかと気が付く。
どうしてこんな所の病院に・・・?と思っていると、
しばらくして出てきて「参ったな、簡単な手術をやるって。」
と大声でお供の人と話し出す。
その声に、やっぱりタモリだと思っていると、
看護婦や医師達も気が付いたらしく、
人が集まってくるのをぼんやり見ているうちに目が覚めた。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。