鳥瞰ニュース

空にいるような軽い気分で・・・

ヘリコプター発着場

2014年08月16日 20時34分48秒 | アングル


HはhelicopterのHなのだと、ようやく理解した。そうなんだろうか? そうなんだろうな!?

画像は高速道路のあるサービスエリアにあったヘリコプター発着場。事故現場から、遠方への救急搬送が必要な場合の発着場なのだろうと思う。広い真四角な舗装広場に円とその中にH。空から観たら、けっこう多くのビルの屋上にもあるのだろう、このマーク。何だか不思議に思われる空間。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部分的接写 | トップ | 犬の運動場と犬連れ用空間(D... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sukebo)
2014-08-17 13:24:40
ヘリコプターといえば「007ロシアより愛をこめて」歌マットモンロー。
美女を連れて鞄から銃を組み立てヘリコプターを撃つ。
空中で爆発した機体が回りながら落ちてゆく・・・


「オスプレーはしたたかに『ウルサイ』ですよ、心の中で
いつも撃ち落としています。
sukeboさんへ (とんび)
2014-08-17 19:20:04
>ヘリコプターといえば「007・・・
ヘリコプターはどうにもうるさくて嫌なものですが、
小型のヘリコプターが宅配もしそうだとか・・するとか・・のコマーシャルを観ると、
あれを是非おもちゃに欲しいなぁと思う今日この頃です。
一番小さいのが欲しい。
もうお孫さんは、そんなおもちゃで遊んでますか?

コメントを投稿

アングル」カテゴリの最新記事