能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ、連勝!読売巨人軍に4-2で勝利!大瀬良が投げ、堂林が打ち、栗林がセーブ!理想的な試合展開でした

2023年04月08日 | カープ大好き!

昼過ぎまで続いた雨・・・15時頃に上がり、マツダZoomZoomスタジアム広島へ。

昨夜のコールドゲーム勝利といい、今年のカープは「雨」がキーになるような気がします。

鯉打線は奮起します。

3回裏 カープの攻撃

西川選手タイムリーヒット

「打ったのはツーシーム。しょうもないバッティングばかりしていたので、何とか取り返そうと頑張って打ちました。引き続き頑張ります。」

デビッドソン選手犠牲フライ

「打ったのはツーシーム。1アウト満塁という状況だったので、とにかく最低限犠牲フライを打つ気持ちでいきました。」

6回裏 堂林1号ホームラン

「集中して打席に入りました。大地(大瀬良投手)のピッチングに応えられることができて良かったです。」

投げては、大瀬良が6回2失点。

栗林が、今季初セーブ。

4-2でカープ勝利。

連勝です。

マツダスタジアムで、旨酒を味わうことができました!

ありがとう!カープ

 

今日の先発は、左腕エースの床田。

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツダスタジアムに来ていま... | トップ | 選挙に行こう!広島市では4... »
最新の画像もっと見る