能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

猛暑日!超暑い日は熱い鉄板の上で、お好み焼きをビールで流し込む!サイコーです!広島・五エ門(ごえもん)

2023年08月13日 | グルメ

残暑お見舞い申し上げます。

それにしても、暑いですねえ~。

猛暑日!

超暑い日は熱い鉄板の上で、お好み焼きをビールで流し込む!

鉄板焼き、お好み焼き「五エ門(ごえもん)」に行ってきました。

熱い鉄板とキンキンに冷えたビール!

夏ですね!

出てきました!

久々の「お好み」です。

久々のお好み焼き・・・元気になりました。

広島人のソウルフード、DNAに刻み込まれています(笑)。

美味しかった!

ごちそうさまでした!

広島に生まれて、良かった!(笑)

みなさん、広島にお越しの際には、ぜひお好み店においでくださいね!

広島市内には、「五エ門」のほか「みっちゃん」「麗ちゃん」「電光石火」などの老舗名店があります。

「美味しさ」保証ですよ!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島市の新サッカースタジア... | トップ | 広島市の中心部、建設中のサ... »
最新の画像もっと見る