能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

世界初、関西人だけにメロディが聴こえる新聞広告・・・どんなメロディか興味あります!関西電気保~安協会!

2020年02月28日 | マーケティング

地味ながら、なかなか切り口が面白い新聞広告(五段広告)を見つけました。

キャッチコピーは、自社の社名です。
 

関西人だけが聴くことが出来るメロディが埋め込まれているとのこと。
 
カンサイデンキホ~~アンキョウカイ♪♪♪
 
テレビのCFで流されている関西の人にはメジャーなジングルなんでしょうね。
なかなかうまい広告表現だと思います。
昔、六本木にあった「ステーキ、ホリタン♬」というCFのジングルを思い出します。
 
どんなメロディなのか、興味津々・・・笑。
今度、大阪の人に聞いてみたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷・宮下公園・・・工事中... | トップ | 東京・キャットストリートを... »
最新の画像もっと見る