能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

広島城の小さな噴水・・・洋風、ロココ調 そのちょっとした違和感が楽しいです 風水地理学的には龍穴!

2020年06月05日 | まち歩き

いつものウォーキングコース・・・広島城のお堀端。
仕事も無事ミッションコンプリート・・・帰宅も徒歩です。


花や緑もしっかり手入れされています・・・きっとシルバーさんが丁寧な仕事をされているのだと思います。

広島城の小さな噴水・・・洋風、ロココ調・・・そのちょっとした違和感が楽しいです。

ここは、風水地理学的には、龍穴。
ちょっとしたパワーを感じるエリアです。

皆さま、今日も一日ご苦労さまでした!
帰って、ビールを一杯・・・一日の疲れを癒しましょう(笑)。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒歩で通勤・・・広島城あた... | トップ | 冷麺、食べたい・・・気温、... »
最新の画像もっと見る