能率技師のメモ帳 中小企業診断士&社会保険労務士のワクワク広島ライフ

マネジメント理論を世のため人のために役立てるために・・・経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

肉肉だらけの肉祭り「肉肉パーク」・・・週末、広島市のゲートパーク広島で開催されます 肉、食べたい!ですね

2024年03月29日 | グルメ

春の陽気が心地良い時季となりました。

ちょっと心配なのが、花粉と黄砂。

メガネやマスクをお忘れなく!

恒例の、肉肉だらけの肉祭り「肉肉パーク」。

週末、広島市のゲートパーク広島(旧広島市民球場跡地)で開催されます。

お日さまのもと、焼肉やステーキを楽しもうと言う企画です。

今回で24回目を迎えるとのことです。

ちょっとしたキャンプ気分、ビール片手に楽しみたいものですね。

肉肉パーク・・・それにしても、すごいネーミングです(笑)。

近所の精肉店も毎月29日は、ニクの日。

いいタイミングですね・・・笑。

今週は雨の日が多かった広島の街。

が、広島市の週末の天気予報は、晴れです。

青空の下、みんなで、春を楽しみたいものですね。

肉、食べたい!ですね。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島市の中心部・紙屋町、八... | トップ | カープ ファンフェスト2024... »
最新の画像もっと見る