能率技師のメモ帳 中小企業診断士&社会保険労務士のワクワク広島ライフ

マネジメント理論を世のため人のために役立てるために・・・経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

政府専用機に遭遇・・・ゴールデンウィークの広島ツアーから無事帰還しました

2015年05月06日 | 旅行記

ゴールデンウィークに広島を堪能。

広島カープのジャイアンツに同カード三連勝!!!

広島空港から帰路につきました。

お好み焼を食べ、呉の細うどんを食べ、呉冷麺を食べ、フラワーフェスティバルでビールを飲み、塩温泉につかり、実に楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

広島空港から離陸・・・。

先月、アシアナ機事故で破損した誘導装置も、修理完了していました。

途中、JAL機に遭遇・・・。数キロ下を飛行しています。

無事、羽田空港にランディング・・・。

そこには、政府専用機が・・・現在、安倍首相が外遊に使っているジャンボ機です。

何だか、得した気分・・・。

日の丸が、とても素敵でした。

明日から、また、仕事が始まります!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープが勝った翌日は・・・... | トップ | 二子玉川RISEショッピン... »
最新の画像もっと見る