能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープロス 広島ローカル局は「カープ伝説」をオンエア 男気黒田ズムスタ初登板&前田2000本安打達成!

2020年05月16日 | カープ大好き!

NPB(日本野球機構)では、開幕に向けての最終調整中。
早ければ、6月19日開幕・・・おそらく無観客試合でしょうけど・・・涙。

カープロス・・・約3か月・・・そろそろ禁断症状です。

野球がない人生なんて・・・。


ということで、広島ローカル局2局は「カープ伝説」をオンエア。
午後の時間帯を2時間以上使って、カープの過去の試合をオンエアしています。

視聴率狙いが見え見えです・・・笑。


広島テレビ(日テレ系)では「みんなでがんばろう!CARPプレーバック中継 2015年3月29日」・・・黒田投手の凱旋登板。

2シームに4シーム・・・七色の変化球。

さすがはメジャーリーガーです。

そして、広島ホームテレビ(テレ朝系)では「おうちでカープ 勝ちグセ。伝説のゲームをプレーバック 2007年9月5日」・・・前田智徳選手の2000本安打達成試合です。
カープオヤジとしては、涙なくしては観れない試合です。


「孤高の天才打者」前田智徳・・・背番号1。
アキレス腱を切りながらも復活・・・2000本安打を達成しました。


カープの歴史が凝縮されたこの試合・・・2ケタ近い視聴率が取れると思います。
東京キー局の電波を流すよりは広告収入が取れます。

2007年9月5日の前田選手の試合は、まだ旧広島市民球場の時代。
梵英心、栗原、嶋・・・監督は、マーティン・・・本当に懐かしかったです。

プロ野球開幕・・・本当に楽しみにしています。
がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島フードデリバリーサービ... | トップ | 所得崩壊 年収2割減も現実... »
最新の画像もっと見る