能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

広島・平和公園の小さなバラ園・・・薔薇と平和、心を和ましてくれます インバウンドのツーリスト、修学旅行生で満員御礼です

2024年05月22日 | まち歩き

広島市の平和公園・・・いい天気です。

爽やかな薫風が吹いています。

原爆ドームには、欧米を中心としたインバウンドのツーリストがたくさん訪れています。

日本人より多い感じです。

素敵なカップル。

映画のワンシーンのようです。

修学旅行生もいっぱいいます。

全国から平和学習に訪れています。

ユネスコの世界遺産、原爆ドームと宮島・厳島神社を堪能してでくださいね。

ついでにお好み焼きやもみじ饅頭を食べていってくださいね。

平和公園にある原爆ドームの近くにある小さなバラ園。

薔薇が咲いています。

薔薇と平和、心を和ましてくれます。

ウクライナやガザに届けたいです。

戦い、争いのない世界を祈るばかりです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄・ゆいレールはとても快... | トップ | カープ4連勝!驚きの2位キ... »
最新の画像もっと見る