能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

広島市は朝から快晴です!梅雨明けです!

2023年07月20日 | まち歩き

秋田や東北の大雨被害。

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
ちょうど5年前、広島県でも大雨による風水害が発生さ、たくさんの尊い生命、家屋などを失いました。
友人や親戚も被災・・・水や食料を運んだことを今でも覚えています。

今日の広島市は朝から快晴。
昨日までの雨がウソのようです。
もうそろそろ梅雨も終わりのようですね。
 
今日はマツダスタジアムでオールスターゲームが開催されます。
先発はカープの九里。
帰ってビール片手にテレビ観戦です。

さて、今日も元気いっぱいで仕事場に向かいます。
感謝!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろしまゲートパーク・・・... | トップ | フレーミング効果・・・モノ... »
最新の画像もっと見る