能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

駿河湾上空1万メートルからアタマを雲の上に出す秀峰富士山を望む 東京湾で幻想的な景色に出会いました

2016年10月14日 | 旅行記

すっかり秋めいてきました。

気温もぐっと下がり、すごしやすい季節となりました。

先週末のフライト・・・雲の上を飛ぶ素敵な時間を過ごすことができました。

駿河湾上空から、富士山が見えました。

アタマを雲の上に出し・・・童謡そのものの景色。

霊峰富士、秀峰富士に見入ってしまいました。

東京から西へのフライトは、富士山の北側の高度一万メートルを飛ぶのですが、

西から東京に向かう便は、富士山の遥か南側の駿河湾、伊豆半島、房総半島を高度を下げながら飛行。

羽田空港に向かいます。

搭乗したのは、旧型のB767ダッシュ300。

でも、揺れも少なく快調なフライトです。

東京湾で、不思議で、神秘的な光景を見ることができました。

そろそろ羽田空港にランディングです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ、日本シリーズに大手... | トップ | カープ、一休み・・・クライ... »
最新の画像もっと見る