能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

森下、プロの洗礼!を受ける・・・1回表の立ち上がり・・・DeNAの老練な打撃陣につかまり、2点を献上

2020年07月10日 | カープ大好き!

スーパールーキー、雨のマウンド。
1回表の立ち上がり・・・DeNAの老練な打撃陣につかまり、2点を献上・・・。
プロの洗礼を受けました・・・プロ入り初黒星です。

でも、雨の中、よく粘り強く投げました。
ツーシームやカーブも指にかからず、本来の球筋になっていませんでしたね。
晴れた日のズムスタで投げてほしい森下です。

カープの反撃は、4回のみ・・・涙。
4回裏、翼、タイムリー
「打ったのはフォーク。追い込まれてから粘り強く食らいついていきました。森下が頑張っていたので何とか援護したかった。まず1点返せて良かったです。」

(5回裏 C1−DB2)

中継ぎ陣も打たれて、1-5で完敗です。
カープ打線も、ジメジメと湿り気味です。

中崎も炎上・・・2軍に降格となりました。

年俸1億4500万円・・・3連覇に貢献したクローザー・・・。

まだまだ若いんてすから、がんばれ!ザキ

次回、森下くんの奮起を期待します。
ズムスタでの初勝利になりますように・・・。

今日は、エース大瀬良。
がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルックスブラザーズ経営破... | トップ | 京都から広島にお嫁に来た路... »
最新の画像もっと見る