能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

ひろしまフードフェスティバルが始まりました・・・withコロナの時代、イベントで社会経済を回していきましょう!

2022年10月30日 | マーケティング

広島城とそのお堀端で、ひろしまフードフェスティバルが始まりました。

3年ぶりの開催です。

広島市は快晴。

気持ちよい秋空が広がっています。

みんなで食べて飲んで楽しむことにしましょう!

それにしても、すごい人出です。

3年ぶりですものね。

各ブースも行列です。

コロナ対策もしっかりしており、入口、出口を明確に分け、入口では検温。

体温OKで青いブレスレットをもらって入ります。

withコロナの時代、イベントで社会経済を回していきましょう!

第8波は、もうごめんです。

ワクチン、マスク、手洗い、3密回避。

基本ルールを守って、みんなで盛り上がっていきましょう!

地産地消・・・海の幸、山の幸に恵まれた広島・・・秋の味覚を楽しんでいきましょう!

お楽しみは、これからだ!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産める職場の作り方 人口減... | トップ | サンフレッチェ広島、地元最... »
最新の画像もっと見る