能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

ベストナインに誠也と翼!東京下町出身の鈴木誠也、茨城県水戸出身の曾澤翼、カープのセンターライン、カナメです!

2019年11月25日 | カープ大好き!
ベストナインが発表されました。
スポーツ記者の審美眼にかなったベストナイン。
カープからは、ライト誠也、キャッチャー翼が選出されました。
 
 
 
ちょっと地味ですが、勝負強いツバサ!
いい味出しています。
 
 

二人とも日本代表サムライJAPANのメンバー。
順当といえば順当です。

東京下町出身の鈴木誠也、茨城県水戸出身の曾澤翼、カープのセンターライン・・・カナメです!
誠也は首位打者!
 
 

カープの選手会長ツバサはFA権を行使せずカープ残留。
残留の会見では、無名だった自分をとってくれたカープ球団に対する感謝の意を述べていました・・・泣けますねえ、カープファンとしては。
黒田さんに続く男気です!
ありがとう!

見ている人はちゃんと見ている、今回のベストナインでした。
がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国・無錫の寒山寺・・・「... | トップ | プロ野球セリーグの監督年俸... »
最新の画像もっと見る