能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

お好み焼き、ビールとの相性がバツグンです!広島「五エ門(ごえもん)」・・・サッカー・サンフレ焼きも登場しました

2024年02月26日 | グルメ

まだ朝夕は肌寒い昨今です。

気温の上がり下がりがありますので、皆さん体調管理、お気を付けくださいね。

週末のランチ・・・お好み焼きをいただきました。

広島市内でチェーン展開している「五エ門(ごえもん)」さん。

いつもの「そば玉(豚肉・中華麺・卵)」とビールをオーダー。

熱々の鉄板の上で食べるお好み焼き・・・最高です。

広島人のソウルフードです。

テキパキと焼く店員さん・・・これも見ごたえのあるパフォーマンスです!

以前は500円~600円だった庶民の食べ物も、今では1000円超が普通になってきました。

物価上昇の折、仕方ないですね。

このお店の入っているテナントビルでは、新サッカースタジアム「エディオンピースウイング広島」のオープンに合わせて、サンフレ・キャンペーンを実施しています。

サンフレ焼きも新登場!

身体も温まり、とっても美味でした。

ごちそうさまでした!

また、来ます!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物言う労働組合 内なるステ... | トップ | 「広島を創る-まちがかわる... »
最新の画像もっと見る